DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

ようやくblogアップ

2008年12月05日 00時17分00秒 | MTB 自転車
先週末からなにかとばたばたでようやく日記書ける時間を見つけました。

先週末は北海道からA-Twoが来てくれました!
が、金曜日到着予定の飛行機に乗り遅れ、土曜の17時に関空着という
ばたばたの予定となりました。 
飛行機乗り遅れるのも珍しすぎで笑いました!

それで目的は 遊楽message3の試写会参加のためです!
そう土曜日にHID大阪にておこなわれた試写会ですが、
来てくれた人ありがとうございました!
すごく楽しい時間でした!

あのあと家に帰ってまた遊楽3見たのですが、
あれプロジェクターで見たのよりもハイビジョンのTVで見たほうが
映像のきれいさがぜんぜん違います! 
試写会来た人も(そうでない人も)きれいな映像が見れる環境で
もう一度見直してください! 
いい感じですよ!!

で、その遊楽message3ですが12月中旬に販売だそうで、
自分もいくらか手に入れる予定ですので購入したい人は
声かけてください!

で、土曜はたこ焼きのあとGo邸でA-twoと飲んで、
次の日はうちの子と3人でふれあいの森散歩して、
そのまま飛行場に送っていきました。
帰りは飛行機に乗り遅れることはなかったようで
ほっと一安心(笑)

A-two来てくれてありがとう!
昨日お土産にいただいたホッケ食べたけどばりうま!でした。
いいな~北海道行きたいな~

その後は仕事に追われまくってます。
忙しすぎです。 充実してるけど。

で、今週末はMMCに行きます!
http://rage69.exblog.jp/9871926/

なまった体と頭に刺激を入れないとね!
楽しみだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじえもん)
2008-12-05 11:01:58
MMCえ~ですね~
近ければ行きたいですね~
返信する
ええで~ (Go)
2008-12-08 22:14:08
MMCおもろかったよ!
遠くでもコナいとね!
遠方賞いただきで!
返信する

コメントを投稿