DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

Magic Mushroom Cup 9

2008年12月07日 23時45分52秒 | MTB 自転車
MMC行ってきました! 
http://rage69.exblog.jp/

朝から寒すぎやけど、走り出したらそんなこと関係ありません。
またもや後半疲れすぎるくらい練習してまいました。
一本走るとうまくいってOKなとことうまくいかないところとあって、
それを修正するように次を走ると、さっきうまくいったところがうまくいかなかったりと奥が深いから、ついつい走ってまうねんな~

しかしおもろかった! レイジ、今年最後の最高のイベントありがとう!
これで安心して年越せるわ。

それと、今回川口さんのことを少しだけマイクをお借りして
説明させていただきました。
募金していただいた方、Tシャツ購入していただいた方、
ほんまにありがとうございました!
心より感謝しています! 

川口さん、本当になんとかアメリカに送って、肝臓移植してもらって、
助けてあげたいです!
皆さん、また今後もよろしくお願いします! 

http://www.onegaishimasu.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿