DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

気が抜けています

2007年10月08日 21時44分45秒 | MTB 自転車
自転車に乗るのにいい季節ですね。

最近ずーっと思ってるんやけど、自転車乗ると楽しいのは分かってるけど、
x-alps後はどうも自転車から少し距離を置いてるような感じです。

仕事やプライベートで忙しくてなかなか乗れる時間が取れないのも確かやけど、
乗ろうと決めたら、どんなに忙しくても乗ってた自分からすると
少しぺースダウンです。

まあ、いいかなとも思ってるし、確実にこれからのシーズン、乗る機会が増えるので今は充電期間かなと思っておきます。

ところで、そんなこんな行っても先のイベントの企画は進んでて、
11月10,11日は結局 大阪舞洲でキャンプ&BBQ + サイクリング +
クロスアルプススライドショー(というか場所的に映像流しっぱなししかできないかな?と)ということでまとまりつつあります。

大阪中心部から車で20分(とホームページに書いてたような?)くらい近いし、
かなり街の中でのお手軽キャンプです。 日程的にモブで寝るのにはちょうどいい季節かも。 

是非是非みなさま参加ください。
詳細はまた後日(近日中に)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿