DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中止! (Go)
2006-05-20 08:38:07
富士見行き、やっぱり天気がもうひとつそうなので中止になりました。



大阪で走っておきます!
返信する
中止 (Go)
2006-05-20 08:39:18
富士見行き、やっぱり天気がもうひとつそうなので中止になりました。



大阪で走っておきます!

返信する
また行きたい!! (てっちゃん)
2006-05-20 15:49:55
私ももう一回富士見行ってみたいです。

前回必死すぎてあんまり記憶なし(笑)

あっ、原点前のストーリー・・・。あの

会社のおじさまとお兄さんはお元気なのかしら?今となれば時効ですかねぇ(笑)
返信する
またいきましょう (Go)
2006-05-20 21:41:00
富士見またいきましょう。

今のバイクならもっと楽に下れると思うし。



あの会社の人は今も元気やでー

もう時効時効(笑)
返信する

コメントを投稿