DEEP GREEN

GO のブログ。
自転車、スノーボード、釣などなどGoの日常、日々感じたこと、経験したことを!

4月12日 ナイトサイクリング☆花見

2008年04月01日 22時55分13秒 | MTB 自転車
4月12日
ナイトサイクリングやります!って前のブログにも書きましたが、
こんな感じです!

http://hidstore.exblog.jp/7517458/

17時集合
17時半出発
19時ごろ終了
自転車にライト装備でおねがいします!
寒いかもなので手袋があったほうがいいかも。
申し込みはHIDのお店のほうにしてください!
今確定参加者で4名+来るって聞いてる人が4-5人なんで
行きたいなーと思ってる人は早めに申し込みおねがいします!

その後19時半ごろから希望者のみでうつぼ公園で
http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/06utsubo/utsubo_03.html
お花見します!

たぶん桜のピークは過ぎてると思うけどわいわいやりましょう!

  お花見 
参加費 一人500円で簡単な飲み物は準備します。
晩御飯、おつまみは基本的に持ってきてください。
差し入れ大歓迎!
お湯沸かせるコンロ、やかん準備します。

注意:車、自転車乗って帰る人の飲酒は厳禁です!
   気になる人は敷物持参で。 
   寒いかもなので少し厚着で。 
   明かりがほしいです! 
   ランタン、ヘッドランプ持って来れる人は是非!
   マイ箸、マイカップ、マイ皿持参でごみをなるべく
    出さないようにしましょう!   
   雨の場合は中止です。 タコヤになだれ込むかも
   (ナイトサイクリング自体が中止かなそのときは) 
   分からないことは聞いてください!

 では皆さんに会えるのを楽しみにしてます!
 

写真見てね
こんな自転車に乗るって夢かなう with 我が娘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿