ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

沖縄バカンス

2008年09月04日 | エステ

火曜日に沖縄から帰ってきました向こうは、すっかり秋って感じの涼しい日だったのですが、東京のほうが暑くてビックリしました

初日、空港に着くと、懐かしい顔ぶれが出迎えてくれました妹や姪・・・きゃ~久しぶりーって、嬉しかったです

ご飯を食べた後、那覇の松山あたりから国際通りへ向けて歩いていると、発見した帽子屋さん妹は、沖縄へ行ってから

お買い物とか夜も出歩いてなかったようなので、お洒落なお店を発見できて私も嬉しかったですTESTAブログに載せていいですか~と、お店のお兄さんに言われて、女優帽子を借りて、撮ってもらいました(笑)移住して、1人で経営されているそうです妹達の先輩になりますねー

次の日は、奥武島(おうじま)でシュノーケル・・。って言っても魚はニモしかわからなかったです。ココの近くで天ぷら屋さんが有名のこと10人ぐらい並んでました~。地元のおばあちゃんも買いに来るみたいで、大量に買ってましたイカと紅芋ともずくを買ってみました熱々で美味しかったです

こんな空を眺めながら味わいましたこのあと、「カフェやぶさち」へテラスからの眺め私は左奥のカンパリオレンジ~

こういう素敵な景色のカフェって、よく本で見るけど、どこだろうな~と・・・今まで行ったことがなかったので、妹達に連れてってもらい感謝です

次の日は、楽しみにしてた「るんなむ」へ。前からココが気になっていて、やっと行けたので嬉しかったです随分と前から予約してこの日を待ってました~

旅に行く=パワーチャージするじゃないですか旅行に行くだけでも、自然に触れて太陽を浴びて、リフレッシュできるからパワーチャージになりますよね

でも、私の場合、施術をするのも受けるのも大好きなので、その土地にいるセラピストを探して、更にパワーチャージしてもらっちゃうのです素敵なセラピストを探すのは上手なんですよ~(笑)ホームページを見て分かっちゃいます

奥様が1人で施術を担当なので、妹が先に受けている間に私は、ご主人とランチへ行きましたちゅらさんに出ている平良とみさんが経営されている「芝居茶屋にらい・かない」です。

海が窓から一望できて、テラスも気持ち良い素敵な眺めです

ご主人は気功もやってらっしゃる先生で、私が好きそうな不思議ワールドのお話をたくさん聞かせてくださいました私と話していると、テラスに鳥がやって来て、鳥と話を始めました「今日はお友達を連れてきましたよ」~って

いつも車の音で先生だと分かるようで、席に着くとテラスに鳥さんが来るそうです私はビックリと面白いがダブルに来てしまい大笑いです

「東京で1人でエステをしているそうだよ~、えらいね~」と先生が言うと、鳥さんも「えらいね~」と言っているよって通訳もしてくれます

鳥さんに褒められたんだ~って笑えます

不思議すぎて笑ってばかりいたら、「彼女大笑いだね~」って鳥さんも目がニコニコになっているそうなのです写真とっていいかなってカメラを出していると、先生が笑って、ポーズを取っているよ。っていうので、急いでシャッターを押したんです。目が悪くてよく見えてなかったんだけど、取り終えたら鳥さんが前を向くので、あれなんで後ろをむいてたのって言ったら、「恥ずかしいからね」だって~~さっきまで前を向いてたんですよ~ポーズって後向きになることだったんだね~

鳥さんとの楽しい会話をしていると、ランチがきました薬膳ランチです全部美味しかったですよ~

るんなむに戻ってくる間にも、しらさぎが車の前を横切ると、「祝福しているよ~沖縄へようこそ~って」・・・おとぎ話を見ているみたいで楽しいです。るんなむに着くと、鳥さんがいました。

先生が「ただいま~戻ってきましたよ~」と言ってたので、ビックリしていると、さっきの鳥さんと同じ仲間で仲間同士で情報交換しているらしく・・・だから私をお出迎えしてくれたようですワーイどうもありがとう~

奥様の施術のアーユルヴェーダをやる前から、不思議ワールドを見れて、ウキウキしちゃいましたよ~アーユルヴェーダも普通のマッサージとは違って癒されました~また行ってみたいサロンです

短時間に、あっちもこっちも行ってたので、髪カットは夜にやってもらいました

懐かしい看板をパチリ海が見える素敵な美容室LaniBlue どうぞ宜しくお願いしますブログでは素敵な写真もたくさんあって、沖縄を身近に感じますよ~

波の音がずっと聞こえるので、リズムがゆったりになって癒されます

沖縄で、たくさんパワーチャージしてきましたまた行きたいとおもいます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laniblue kazumi)
2008-09-05 12:44:51
また、るんなむ行きたいねっ
不思議な夫婦だよね
なぜか、私は不思議なものに惹かれるよん
返信する
Unknown (LaniBlue*kiyomi*)
2008-09-05 13:02:30
うん♪また行きたいね~!!
不思議ワールドが見れたし聴けたし、面白かったねー^^
返信する

コメントを投稿