ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

リバウンドしないダイエット

2008年09月18日 | エステ
めっきり秋らしくなってきましたね。
台風も心配ですね~

秋といえば・・食欲の秋
いろいろと美味しい季節ですね~

ご自分で、ダイエットしても、すぐにリバウンドしちゃう人・・・
そのリバウンドが起きるのは、体重は減っても体脂肪が減ってない不健康な
痩せ方をしている事なんです。

定期的に通ってきていただけるお客様をみていると、みなさん、グ~っと、体脂肪が減ってきています
キレイに痩せるために、ご自分では難しい方、いろいろご相談くださいね~
若さと美しさの大敵はストレスなので、エステでリフレッシュしにいらしてくださいね

先日の沖縄で、るんなむの先生に、お店のパキラの話をしたんです。

ハワイへ行く前に、明日からハワイへ行ってくるよ~。いつもありがとう
留守番宜しくね~・・なんて聞こえるわけもないか~と思いながらも、パキラにレイキをしながら、話しかけて、行ったんですね
そうしたら、ハワイから帰ってくると、スゴくビックリしたのが、パキラの成長ぶりが見事すぎるほど、新しい葉が今まで見たこともないくらいに出ていたんですって話を終えると、先生は、ハワイにいる私と繋がってて、ハワイ楽しんでいるんだね~とパキラは言ってたんだよ。って
え~ビックリハワイで楽しんでいる私と共鳴して、こんなに成長してくれたんだ~と・・思ったら感激しちゃったんです
沖縄から帰ってきて、すぐに、ただいま~~とパキラに言っちゃいました。
みなさんも、おうちの観葉植物に話しかけてみてくださいね~



LaniBlue FACEandBODY



最新の画像もっと見る

コメントを投稿