ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

レイキでなおっちゃった~

2008年08月30日 | エステ
オリンピック終わってなんだか淋しいですね、
男子リレーはリアルタイムで見れたから感動して泣けました~\(~o~)/
選手のコメントにも、ウ~泣けますね☆
え~かわいそう~!って思ったのは新体操。
前に新体操の合宿のドキュメントを見て、まだ10代の選手が親元を離れて、みんなで合宿を送って。。
二年近くかな~
朝から夜まで練習して、終わってから通信教育で学んで、みんな友達だけどライバルでレギュラー争いで。。
こんなに練習したら、きっと大丈夫よねーって思ったら、、
予選で落ちちゃったから、エ~かわいそう!!
次のオリンピックを目指して頑張って~と思いました!

リレーの選手が言ってた、プレッシャーもあったけど自分が楽しむ事!

これが大事なんですよね~☆

ワクワクと楽しむ事!
みなさんも、ワクワク楽しむ方を選んでみてくださいね☆
何事も結果が大事じゃなくて、それに向かっていくプロセスが大事だから(*^o^*)

涼しくなったなと思ったら、最近は天気が荒れてますねー!
夏好きな私は、まだまだ暑くて良いのに(^o^;

帰ってくる時には、雷と雨がスゴくてイナズマも久しぶりに見ちゃいました!
普段は静かな目黒川が氾濫するか?!ぐらいの勢いで、見入ってる方々がいました!私も見入ってた一人ですが、、f^_^;

帰ってきたら、携帯のあるボタンが壊れてしまい、ショック~(メールが打てない、メールが読めない(-_-メ))
機種変更してまだ2ヶ月目なのに(T_T)
バッテリー外したり、電源ONしたりOFFしても直らず、最後に携帯にレイキを送ってみました!
本には電化製品も直ると書いてありますが、、
携帯でも、人と同じようにレイキエネルギーが入っていきます!(笑)
なんか、直るかも~と予感が、、



見事、直りました!!

携帯もレイキで癒されたんだなーなんて思っちゃいました!

今日の夜から沖縄へ行ってきます。(明日から沖縄なので携帯直って、ホント良かった!)
姪っ子は覚えてくれてるかな?

9月3日水曜日から営業いたします。
宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿