ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

古代ハワイから伝わるホ・オポノポノ

2012年11月28日 | ロミロミスクール

ALOHA

昨日、一昨日と古代のホ・オポノポノを勉強してきました。

現代版ヒューレン博士が唱えるホ・オポノポノは知っているけど・・

ロミロミスクールで教える立場になり、この古代ハワイから伝わる

キリスト教の影響をまったく受けない純粋なホ・オポノポノをまなび

私の生徒さんにお伝えしていきたいとおもったのです。

この本質的な部分を自分で理解し、実行していくことが

自分の成長、学びでもあります。

ホントにアロハなのです。

たっぷり2時間はこの古代ホ・オポノポノをお伝えをすると思います

アロハの手になると思います

そして、アロハなメッセージのバシャールさんを見つけましたので、シェアしますね

バシャールが語る「引き寄せの法則」望みを現実化させる方法bashar manifest

 

http://laniblue.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿