ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

マージョラムでマッサージ!

2006年03月25日 | エステ
肩甲骨と背骨と間の筋肉!ここがゴリゴリに凝っていた昨夜。。
夜な夜な岩盤浴に行こうか・・マッサージに行こうか・・

自分は、やっぱりエステティシャンでもあるし、アロマオイルで
ゆった~りとコリをほぐすのが1番すき。
老廃物が流れるのがわかりますよねー。
これは、施術してても、されててもわかります!
リンパ液が流れていく・・ジュルジュルと・・
アロママッサージがやりた~~いケド・・こんな夜にあいているお店はないし~。
指圧系のマッサージは・・気持ちよいけど、必ず緊張感がカラダに残るのである。
そうは言っても、やっていただくのは気持ちよいですけどね・・
考えた挙句、やっぱり自分でせっせとアロママッサージすることにした。

昨日は、ズバッとマージョラムの気分であった。
サロンでは、ビビッときたオイルを3つほど選んでもらい
それをブレンドしてマッサージをしている。
効能もあるが、精油のエネルギーをカラダが求めているのだ。
(精油にも波動があるんですよ~)
潜在意識は、それを知っている。
だから直感で選んでもらったオイルでマッサージをしています。
コリにも効くんですが、マージョラムって愛のハーブ。
喜びをあたえてくれます。
最近、なぜだか切ない気分だったから・・
パッと手にしたアロマオイルを見て、お~これが必用だったのかー。
と思いました

肩甲骨のところまで手が届く範囲で、アロマを塗りこんで
コリにレイキをかけながら、マッサージ!
腕もリンパに向かってマッサージ!
今日は、すこぶる快調です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿