ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ドラマの最終回!

2006年03月22日 | エステ
いつもは、ドラマなんて見ないのに今回のクールは
全部見た!って言っても良いかも
昨日は、ナースとアンフェアの最終回だったけど
ナースは良かった!しか~しアンフェアの最後の犯人が安藤~~??
って思いましたよー。え~って感じで意外だった。
はすみさんは、なんで同僚の篠原涼子さんの役に復讐しようとしたんだ?
って疑問だらけだー・・
ずーっとずーっとはまって見てたのに、犯人が篠原涼子のコンビを組んでた
刑事さんってでも子役の子の演技に

あとは、のぶきと夜王とロンドがまだある!(笑)
ドラマが趣味だった今クール!
昨日は、そー言えば月がキレイだったな~
満月ではないけど・・しばらく見ていると癒される私。
満月が近いと、ムーンストーンは輝きだす。。
不思議・・
私がドラマにはまったのも不思議・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿