ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

桜が咲きましたね♪

2006年03月28日 | エステ
昨日は久しぶりに六本木ヒルズに行ったら けやき坂には もう桜が咲いてて キレイでした
でも寒かったな~・・風が強くて参りました!
今月はNEW SPOTで話題の表参道ヒルズや渋谷の温泉シエスパに、
休みの度に出かけてみたけど・・人がたくさんで・・
表参道ヒルズは、グルグル歩いて帰ってきただけだし・・
六本木ヒルズの方が、見るのも歩くのも楽しいかも!
渋谷のシエスパだったら池尻大橋の大江戸温泉の方が渋くて好き
友達は、イイねここ!ってシエスパを気に入ってたけどねー。
でもね、さすが温泉だからカラダは温まって軽くなって体重もいっぱい減って
それは、友達と共に喜びましたよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿