ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

無料☆遠隔レイキ・・・

2009年11月19日 | ヒーリング
昨日の23時から、無料☆新月遠隔レイキを送らせていただきました。

告知がギリギリですいませんでした

間に合わなかった―・・・という方、次回はもうすこし早い告知をしますね。



キャンドル、お水、お香、愛するローズクォーツを用意して、神聖な場を作りまして、さらにレイキで浄化、自分もレイキで浄化してから、皆さまに送るレイキをつなげました。



30分が経とうとした時に、天使がやってきて、可愛らしい男の子みたいな・・

イメージの天使

そのあと、赤いハートがヒラヒラとたくさん舞ってきました

繋がっている皆さまに届いたかなと思いました

生きる私たちにたくさんの愛と光・・・ありがとうございました

中目黒 エステ ロミロミ レイキ 天然石ブレス
LaniBlueFACEandBODY

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿