ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

メディディアンセラピーのキャンペーンもうすぐ終わりです!

2006年10月23日 | エステ
7月に5周年記念のキャンペーンとしてスタートした、新メニューの骨格矯正のメディディアンセラピー
10月末までのキャンペーンですので、どうぞお早めに
11月から通常価格になります
お陰さまで、メディディアンセラピーも、人気メニューになりました

え~~、ウエストを絞るのにこんな技法があったのか~!!
骨盤を締めると、こんなにカラダは変わるのか~~!!
エステティシャン歴12年の私ですが、今までに経験した事がない手技の連続に
本当に驚きました、これは絶対にマスターして皆さんにお届けしたいッと思って、導入に至りました・・
多くのお客様に喜んでいただけて、その甲斐があったかな~と・・
自分にとっても、この新コースの導入はとってもプラスになりました
このコースは、その場で体重が変わったりはしないのですが、その後から
恒常性維持機能が高まったり、本来あるべきところに骨格が戻ると、筋肉もちゃんと働くようになったりするので、同じ運動していても、今までとは筋肉の働き度が
違うのですよ・・なので体重が減ってきた!と嬉しいお声も頂きました!

メディディアンセラピーと共に、もう1つ人気メニューがスカルプトです!
Urbって雑誌にも載りましたが、来月発売のCanCamにも掲載されます!
クリスマス直前エステという企画だそうで・・え~~早いっ!もうクリスマス
なのって思ってしまいました
体験していただいたモデルさんにも、スカートがユルユルになった~と
喜んでいただけたので、クリスマス直前エステの企画には、バッチリ合う内容だと
ホッとしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿