ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

蓼科の紅葉~軽井沢アウトレット!

2006年10月19日 | エステ
連休を利用して、蓼科まで行ってきました!
友達が探してきてくれた、このバスツアーお得なんです!
ホテルアンビエント蓼科という女神湖畔に建つホテルで、1泊2食付で
バス代込みで10,000円なんですよ~~
11月末までの平日プランで、紅葉も見れるし、ご飯もフランス料理の
コースで、とっても美味しいし、まわりの景色に癒されました!
雲が1つもない青空なので、空や太陽の写真をバチバチ撮っていました!
太陽の写真を撮るのが、好きなんですよねー・・
眩しいから直視せず、適当に撮っているだけで、太陽のキラキラ感が
バッチリ撮れて面白いのですよー。
ちゃんと写真にして、そのうちお店に飾ろうかと・・と思います!

いつもの如く旅先ではまずエステでしょ。
もっと長いコースがやりたいけど、組合す時間もないっていう事で、
時間は60分だけ!
じゃ・・ボディのアロマにしてみよう!と思ったら、
お店の方のオススメの顔のマスク付のアロマボディマッサージコースに決定。
時間配分は、うつぶせ20分、あおむけ20分、顔のマスク15分という感じだそうだ。
自分は、いつもコースを作る時は、自分好みで、どのコースも割りと
時間も長めのゆったりとしたコースを作ってしまう。
へ~20分ずつじゃ、物足りないし・・あっという間だなーと思ったんだけど・・
うつぶせの20分で寝てしまった!
お風呂に入ったあとだし・・完全にお休みモードに
気がついたら、終わっていた
あ~もう1回受けたいんですけど・・って思うくらいでした!
この時間配分で、よくま~全部できる事。感心してしまった!
短くても、充分リラックスはできるんだな~と・・コースを作る上での
参考になりました!

翌朝も快晴の中、軽井沢のアウトレットに行きました!
歩いているだけで・・暑いっ
夏物はかなり安くなっているんだけど、買う気がしないから
これからでも着れる物を中心にお買い物
ホテルからのお迎えのバスが来てしまうから、2時間くらいしか
なくて全部は見れなかったんだけど、上手な買い物ができて満足でした!!

URL貼り付けときますね!興味のある方はご覧下さいませ!
ホテルアンビエント蓼科

最新の画像もっと見る

コメントを投稿