ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

早いもので11月!

2006年11月02日 | エステ
メディディアンのキャンペーンが終了して、気が付くと11月
う~あと残す所・・2ヶ月
骨格矯正は、おかげさまで多くのお客様に施術することができました!
どんどん楽な姿勢で、たるみのない引き締った
ボディラインに導いていくには、やっぱり間隔をあけないほうが、良いので
理想は週に1回ペースなので、またお時間を作っていらしてくださいね。
体重がやせるスリミングコースではないので、体重の変化を望む方は違うコースあるので、ご相談くださいねー!
メディディアンですと、姿勢が楽になった、歩きやすくなった、バストの位置が
違う、ウエストの位置が高くなった、ジャケットを着たときに、腕が細くなったのがわかった、パンツのサイズがゆるゆるになった・・鏡で見たときに横幅が細くなった!太ももの横のお肉が、前に来てる!(←股関節ねじれをとって
元の位置に・・。ヒップアップして脚が長くなります)
目が大きくなった、顔が引き締った、etc。
個人差がありますので、その感じ方は、それぞれですが、
あまりかわってないな~と・・思っても、写真では大きな変化としてでていますので、少しの変化をキープしつつ、定期的に継続していくのが良いのではと思います
リラックスはカラダにも心にも大事だったりします
顔のリフト、ボディでも、疲れをためすぎて、ボロボロ~ヘトヘト~常態ですと
結果は、1回では、でないと言われています。
デトックス必要度が100%になる前に、エステにいらしてくださいね

私のリフレッシュ法は旅ですねー。
次どこに行こう!なんて地図片手にネット検索していると、はやく行きたくなってしまいます。
今は、1月くらいに北海道に行きたいと考えてて・・しかも道東側です。
十勝、帯広、阿寒湖など。まだまだ行った事がない地名がズラリ・・。
そして知床にも行ってみたい!世界遺産に指定されているんですよね?
でも知床は夏シーズンに観光なのかしら?!
流氷もみてみた~~いっ!と北海道の広さも知らず。。車も運転できないのに。。
いったい何のツアーに行けるのか?
女友達を誘ったら、ハワイに行くから~だめよ!
もう一人の女友達には、寒いところ、いやだー。と・・
この計画に全く乗ってくれませんでした
でも最悪の場合、一人でも行っちゃうのが私です(笑)
海外のダイビング一人旅より、北海道一人旅の方が、移動ができるのか??
と、ちょっと心配ですが、まだまだ2ヶ月あるので、ゆっくり計画して行こうと
思います
アラスカのオーロラもいつか見に行ってみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿