ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ピン子さんのドラマ

2005年09月23日 | エステ
タイトルはわからないけど単発のドラマをやってたので 普段はあまりこういうのは見ないけど 見てしまった!ピン子さんの役は
長く夫の父の介護や子供や夫の世話ばかりで 淋しい妻役。義理父が亡くなってしまうとぽっかりと穴があいてしまう…旦那様や子供にたまには温泉でも デパートでも行かない?って誘っても相手にされないのです。そこで自分の話を聞いてくれる男性が現れ 心も接近して…って話なんですが ピン子さんの役に共感して涙がでちゃうほどでした!だって 50歳でも女なのに 家では家政婦扱いで 労いも感謝もなくて そんなの 繰り返したら淋しくなるはず!結婚して 年月がたっても 会話は大切ですよねー!日本人だと そういう風になってしまうのかなー 外国では 年とっても 仲良く歩く夫婦をみかけますよね~
ドラマの中では 最後は旦那役は 病気で亡くなってしまうけど すまなかった やり直したいって書き置きの手紙があったのでピン子さん役の女性を思うと またまた泣いてしまった!
越智啓子さんの本で読んだことがあります。『今日から女になります』って自分で潜在意識に宣言することで 意識が変わるそうです。潜在意識に新しい思いが入って 変化していくそうです!
私なら 気分転換するときは ネイルサロンやエステに勉強を兼ねて 行っちゃいます!自分を磨くと 雰囲気やオーラも変わると思うし!男性には 当たり前と思わず彼女や奥さんの話に耳を傾けて欲しいなーって思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿