ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

岩盤浴体験

2005年09月26日 | エステ
この間行ってみたいな~って思った恵比寿の岩盤浴のサロンに行ってきました!ゲルマニウムと比べ物にならないぐらい汗がでましたー!パジャマみたいな専用の服を渡され、それに着替えたらタオルとミネラルウォーターをもって中に入ると・・サウナとは違うけど少し温かいかなって感じで・・うっすら暗い明かりが眠気を誘うかも・・なんて思ったけど25分たった頃から汗がものすごく出てくるんです!とてもじゃないけど眠れない!サウナはだいたい10分くらいで出て、それを3回くらい繰りかえすから汗も最後は、でなくなるんですが(私の場合・・)今日の岩盤浴は、ガーッと出るのに止まらず、ずっと出てくるんです汗が 途中で、出たり入ったりを繰り返しましたが、最後まで汗はでてました!海藻パックでもたくさん汗がでて、老廃物を流すことができるけど岩盤浴も、体内の毒素がでるな~って思いました。90分コースにしなくて正解!60分でも長く感じたな~ 毛穴がキレイになるからでしょうか?腕とかスベスベになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿