ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

音楽

2005年09月21日 | エステ
今日は お店用のミュージックを購入!だいたい自分好みで いつもセレクトしてますねー。
ジャズの時もあるし ハワイアンで南国ムードの時もあるし ハープをメインに使ったCDや アコースティックギターやクリスタルボールでチャクラを調整する音楽や二胡など。その時の気分やお客様のリクエストで変えたりしてます!
音楽は大切で 施術中は集中するから 気が入りますが 音楽によっては すごい気がでて、私自身が芯からリラックスしてるので お客様にも その気が入ってると思います!
今日の気分は このタイトルとジャケットにやられました~!試聴も1曲しかできなかったから 失敗するかも~?って不安でしたが正解だった(*^_^*)
波の音って、今までも何枚か買ったけど、お店でかけると波の音が小さくリラックスまでいかないのだけど、これは寄せては引く波の音が心地よく+フィジーの聖歌隊のハーモニーがGOODです!自然と神とを称える聖歌で波の音と共に心が洗われる感じの音楽ですねーまたまた気が入りそうな音楽♪明日から かけますのでお楽しみに☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿