ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

惜しい~ナンバーズ4

2005年09月29日 | エステ
今日は、ロト6の木曜日ですね~
楽しみ楽しみ!私は、ロト6の大ファンかもしれない・・
この間も3個の数字当たりで1000円GET。
6個も当てる人が、いるんだろうけど・・そんな奇跡を
夢見てます

たまには・・違うのをと思って、2日間続けてナンバー4を買ってたんですよ
一昨日は4631、昨日は4122が当たりだったんですが
私は何を買ってたかというと4172!!
一昨日は、なんだー6と3が1個ずれてたら当たりじゃな~いって
驚き・・昨日は2が7だったら当たりじゃな~いって、あまりに惜しいので
ビックリデス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿