ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

9月もラスト~お店の写真!

2005年09月30日 | エステ
だんだん乾燥が気になってきました!
ここでちゃんとやっておかないと、冬場は大変です!
もっと乾燥が進む前に、お手入れにいらしてくださいねー
AHAのトリトーメント後は、水分保持力もグ~ンとUPしますよ

今日は、久しぶりにホームページの新しいページを作ってみました!
お店の写真を載せてみました~ついでに私も!
はじめていらっしゃるお客様は、写真がないと不安ですもんねー
私も、旅行とか行くときやダイビングショップを探しているときって
もっと写真が見たいよーって思うから・・
NEWPAGE
どうでしょうか?
お店の様子がわかれば良いですが・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿