ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

食欲の秋?スポーツの秋?!

2005年09月28日 | エステ
あの蒸し暑さと太陽ギラギラはすっかり消えてしまいましたね・・
ショボン秋が好きな方には、良い感じの天候なんでしょうね~
先日、友人たちと自由が丘の花炎で飲んだんですけど、すごい食べたんですよ~
そこは、炙り焼きがメインで、カニ、うに、ハマグリ、えび・・などを七厘で
焼いて食べるスタイル。友達とはワイワイできるから、面白いし美味しかったし
そしてお安いのです!ぐるナビで探したんだけど、お得なのでここで報告!
で・・飲み会の次の日は体重計がコワいのです!
絶対に2キロは太った!って覚悟で乗ったら、逆に減ってるのです!ビックリ!
あれ~~って2回も乗ってみたけど、同じ!
和食だったからかな~それとも岩盤浴の効果?!って、嬉しかったデス。
痩せたのは岩盤浴!って決め付けて、今日も行こうって張り切ってましたが
ちゃんと運動した方が・・って思って、なんとジムに入会してきました~スポーツの秋ですもんねーがんばろうっと。。

フェイシャルのページのリンクコーナーに新たな仲間を載せました!
日吉のアイベックという不動産屋さんです。
日吉近辺でお探しの方は、行ってみてくださいねー
こちらのブログでは、新しい物件などを紹介してるのでご覧下さい
写真もたくさんでていますよ~アイベックのBlog
部屋探しは、間取りも外観もいっぱい見たいから、ネットで見れるっていいですよねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿