ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

新月レイキの感想

2011年09月28日 | お客様の声
昨日の新月ヒーリングはいかがでしたかニコニコ
始まる前にドテラのイランイラン&フランキンセンスを焚いて
(いつもドテラのイランイランを焚いて瞑想してるんです(*^o^*)エネルギーが追跡できるから面白い♪ドテラの精油は波動が高いです)
クリスタルやキャンドル焚いて聖域を作ってから、丹田に気をおくってグラウディングしてヒーリングを送り始めました。
昨日は、最後に活性の気をおくっていると黄金の観音様が次から次へ現れニコニコ必要な人のところへ行ってるのかな!?なんて思いましたドキドキ
早速、感想をおくってくれたT様の素晴らしい体験
みなさんとシェアさせてくださいドキドキ
夜分遅くに失礼しますキラキラ
早速、感想をメールでご連絡させていただきます。
ヒーリングを始める前、セージでお部屋を清めました。
ヤングリヴィング社の『Highest potential』(潜在能力を高める)アロマオイルを付けてから願いをこめてヒーリングを受けとりました。
まず時計回りに体が回り始め、身体にエネルギーが入ってくる感じがしました。
首や手などピリピリしてきたら、第1チャクラが重くなりグラウンディングが下がりました。
願いを言葉に出したり、心で想うと第2・3チャクラが反応し拡張しているようでした。
願いが叶っているイメージをしました。
お客様の笑顔が見えサロン繁盛してました。
素敵なパートナーと出会うとイメージしていると数字(2)が直感的に入ってきました。
どういう意味かまでは分かりませんでしたが、素敵な方で幸せになっているようでした。
この時、第4チャクラや拡張し心地よく、手のひらがボール大くらい熱く感じました。
全てが良い方向に導かれるイメージをしたら第5~8チャクラまで上昇し天使の輪のように円を描いて
センタリングが真っ直ぐ降りて自然と身体が軽く感じましたよ。
浅井さん、遠隔ヒーリングありがとうございました♪
スッキリしましたし、願いが叶うのは自分自身を信じる力なんだと思いました。
今回、新月ヒーリングに参加出来て良かったですキラキラ
感謝です。
ありがとうございましたキラキラ
T様 素敵な感想をありがとうございます!!
ヒーリングはエネルギーの追跡が出来ると
面白いですよね~ニコニコ
素敵なパートナー、シンボルは2・・
未来が楽しみですねビックリマーク
そうそうニコニコ今のこのトキメキが未来へと繋がっていますクローバー
これからも自分の力を最大限信じて、歩んでいってくださいねニコニコ
ありがとうございます虹
東京都目黒区上目黒2-11-1 http://laniblue.jp

03-3793-1614

9月30日~10月6日までお休みをいただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿