ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

☆ブライダルエステ☆

2006年10月09日 | エステ
秋のブライダルシーズンで、ブライダルエステでご来店いただいた
数名の花嫁様たちの挙式が無事に終わりました。
挙式前の準備など、みなさん大変そう
ブライダルって事でエステを始めたけど、こんなにリラックスできるものなんですねー
・・なんて言われると、嬉しくなります
エステって、やってみないと良さがわからないし、効果もやってみて
初めてわかるものだから、最初が肝心ですものね・・
なので喜んでいただけると、良かった~と思います。
ご結婚おめでとうございますいつまでもお幸せに

今日は、直前にキャンセルがあって・・しかも4時間も空いてしまいましたー
こういうときに限って、同じ時間帯で入りたいお電話を頂いてたのに
お断りしたあとだったりして・・しかも何人も・・
なるべく、キャンセルは前日までに、お願いします
ヨロシクお願いしますネ
エステでキレイになるぞ~~ってカラダもココロも準備OKって
いうテンションでいらしてくださいね~その方が効果もあると思うから

最近、M-1のお笑いDVDにはまっています
M-1の2001以外は、全部見たんですが、2001年がいっつも貸し出し中なんですー。
今日は、あるといいのですが・・この間なんて店員さんに「2001年のM-1って戻ってますか?」って聞いちゃったくらいなんです(笑)
アンタッチャブルさんの漫才が面白くて、何回も見ちゃいました

山崎「お父さん、お父さん!よしこさんを僕に下さい。お願いします!」

柴田「はっきり言うぞ。お前に娘をやる気はさらさらないよ」

山崎「だ・け・ど~?」

この漫才、2004年のなんですが、はまっちゃいました!
あと優勝して、涙ぐむ、2002年のますだおかだの岡田さん!
あっ・・増田さんの方でした!背が低いほう!彼の涙にジーンときて
思わず、もらい泣きしてしまいました
頂点に立つ人たちは、やっぱりスゴイですねー
今年は、どの人達が来るのかな~?笑い飯??麒麟??
まだ、見てない方はどうぞご覧下さいね~(笑)・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿