ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

メディディアンセラピー(骨格矯正)の体験談

2007年09月15日 | お客様の声
メディディアンセラピーの効果の声を、お客様のご了承を得て、こちらに掲載させていただきます

8月30日第1回目の施術。
9月7日第2回目にご来店頂いた時の声です。

体の疲れが取れて、4~5日は体がとても軽かった。
新陳代謝が良くなるんですね、体重も2キロ減りました。
つまずくこともなくなりました。

好結果が出て、私も良かったな~と嬉しくなりました
体の歪みを正すことで、健康な美しさを取り戻せるメディディアンセラピー従来の経絡マッサージと違い、歪んだ骨格を正しい位置に戻した後にツボに圧をかけながら経絡のエネルギーラインに沿って、マッサージをしていくんです

メディディアンでは経絡(ツボとツボを結ぶライン)14本あるうちの、主な12本の経絡をマッサージしていきます

肺経呼吸器、循環器系を司る経絡。
大腸経消化器系を司る経絡。
胃経胃腸や消化を司る経絡。
脾経脾臓の機能を支配し、血流調整や栄養を全身に巡らす役割の経絡。
心経心臓の機能を支配している経絡。
小腸経消化・腸管を司る経絡。
膀胱経水分の排泄を司る経絡。
腎経水分の排泄や生殖器を司る経絡。
心包経呼吸・循環器系を司る経絡。
三焦経主にホルモンバランスなど脾腑各部の調整機能を司る経絡。
胆経胆嚢の機能を司る経絡。
肝経肝臓その他泌尿器系を司る経絡。

この12本の経絡をすべてマッサージしていくので、気の流れが正常になって心の疲れ、からだの疲れを取り去り、自然治癒力や新陳代謝を高めて行くことができるのです

なにより、スタイルが良くなるのが1番のオススメポイントです

お声を頂戴致しましたお客様。どうも有難うございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿