ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

秋ですね~~

2007年09月05日 | エステ
今日は、ものすごい雨でしたねー。
あの暑さはどこにー?ってスッカリ秋ですね。
夏を名残惜しむ間もなく、早々に秋・・。
季節は変わっていくものだし・・・また夏同様に秋も楽しんでしまいましょう

気がつけば、お店をだして7年2ヶ月目に入りました
好きなことをやっているからでしょうか?
本当にアッという間でした。
お店にいらしてくれるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。
毎日の積み重ねって大事ですね。。。
ズットズット辿っていくと・・、20代の頃の自分がみえます。
先輩のいうように手が動かない、練習をしてもしても先輩の様にはならない・・
エステティシャンなんて器用な人がやるものなのかな?
ってわかっているんだけど、絶対にやめようとは思わなかったんです!
これが不思議サロンは勤務時間が長くて、OLの友達のようには休みも時間もないんだけど、あまりの下手さに悔しくて泣いてしまう自分もいました!
それでもあきらめず続けてこれたエステティシャン
この仕事をやってて、本当に良かったよ~と昔の自分に言いたいです。


独立してもまた新たな経験で毎日が勉強でしたが、お客様に喜んでもらうのが
本当になにより自分への喜びになります。
これからも、頑張っていこうと誓う秋でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿