ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ダリア

2006年11月06日 | エステ
今がシーズンらしいダリア。
大輪で、色もキュートで可愛い~~っ!
これよりも、もっと大輪もありました!
先日、表参道までお出かけしたのに、なんにも買うものがなくて・・
なんか買いたいっ・・と思って青山フラワーマーケットに寄ってみたら
もう~お花が可愛くて、その中でもダリアに惹かれてバラとMixしてもらいました
青山フラワーマーケットのお店の方に、花瓶に上手く飾る方法などを
聞いてみたりしちゃいました
お店で見ると、センスが良いしキレイに飾ってありますもんね
それから私は、ダリアに夢中になってしまって・・写真のダリアは中目黒の
GTビル内のお花屋さんで買ってきました
色も紫、赤、ピンク、白・・って豊富です!
お花が上手く飾れるセンスが欲しいデス
せっかくのお花なのに、花瓶の中であっち向いたり、こっち向いたり
しているので、笑えます。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿