ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お客さまの声★ロミロミ

2009年03月01日 | お客様の声
★年末に受けた時よりも今回は身体の中(筋肉や骨とか)に深くまで癒された感が
ありました、
疲れが取れました。(t・t様より)

★いつもやってもらうマッサージとはちょっと意味合いが違う施術で、ハワイから古くから伝わる伝統的なマッサージ法とか・・!
とてもリラックスし、身体も軽くなりました。
日頃何かとストレスがたまる現社会において、それは年を重ねるごとに強く感じる昨今であります。
そんな時に、ラニブルーさんは正に私にとって、駆け込み寺的存在。
癒しのBGMを聞きながらのマッサージは正に至福の一時である、何にも代えがたい時間でもあります。心身ともにリフレッシュに、さぁ明日からまた頑張るぞという感じになります。(m・k様より)

★とても気持ち良く癒されました!ロミロミをやってもらっている時、あったかくパワーを感じました。(s・k様より)

★いつも半身のホットストーンマッサージしか受けたことがなかったので、全身マッサージは初・体験!!気持ちイイ!はもちろんの事、全身のあらゆる流れが滞りなく流れている!といった感覚を受けました。そのせいかロミロミを受けた後、ずーっと体がホカホカして(この日は雨が降り、とても寒い1日でした)気持ちも穏やかでとても幸せな気分になりました。(y・y様より)


あたたかなメッセージありがとうございます
アロハスピリットを、これからもどんどん伝えていきます
こんな雄大な大自然からパワーを頂いて、それは、想像していくだけで、
手が、どんどんと温かくなって、ロミロミをしている時は、私も癒されています
マハロ~。

ハワイの禊パート2はまた次回に~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿