ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ハワイの旅★禊2

2009年03月06日 | ハワイ

お待たせしましたハワイの旅の続編です

こんな雨だと、ハワイが懐かしくなってしまいます。前回のブログでも登場したこちらは、サウスポイントハワイの最南端下をのぞくと、こ~んな素敵なblueが見えますまさに私のイメージのLaniBlue(初めての方スイマセン私のお店の名前で、ラニブルーと言います)キレイですよね~癒される

そうなんです、禊1と同じくパワースポット光と太陽と水平線とこのBlue清々しい~1番上の写真、ジャンプ台みたいなのが見えるでしょココを上からジャンプして、ココから上がってくると、浄化となって、良いらしい・・となんとなくの英語の説明で分かりました。。

え~でも、絶対コワくてジャンプなんて、できないわ~と思ったら、ココではやらずに済みました。ココではを、強調しておきます(笑)フィン付けている人達はジャンプしたから行けたんですかねそうだったら、見たかった

このサウスポイントで、また先ほどの笛を鳴らして(鳴らすたびに息も長く続いて、自分もクリアになっているのかな気持ち良いです)

そしてチャントを・・・。AKAさんのチャントは、聞いているとグングンとエネルギー来るような、美しい響きです。

 ココに入って、チャントを聞きました。波の音を合わさって、気持ち良かった

そして・・・少し移動して~・・・女神ペレ様に会うには、まだまだだったのです

「フライ~」という声が聞こえてきたえ~嘘だよね~・・と思ってたら、ホントだったのですジャンプするの~~って、言って、戸惑っていると、フライ~と笑ってるAKAさん。

もう、最初の印象は、ココだったら、さっきのBlueでやるーって、思いました(笑)

昔、高校時代に水泳部だったので、県大会が終わると、うちの高校だけが、10M飛び込みをやらされていたので・・あれよりは・・・・大丈夫かなーと、(それでも、20年以上前の記憶~笑)待っているのは嫌だし、お手本でAKAさんが飛んだあと、ロミロミの先生が飛んだあとぐらいに、もう~ココの端っこに立っている私

好奇心旺盛なのかもう立っている時には、コワい感覚はなく、フライだーーッと行きましたまさか、こんな大人になってから、こんな体験が出来るとは思いませんでした子供に戻ったみたいで、すごく気持ちよかった~

多分、これって、恐れを克服するとか解放するレッスン

私は、もともと、そういうの無いから、スグに出来ちゃいました

下で、みんなが飛ぶのを待っていると、、スゴイのが、壁に青や緑のオーラが見えて見えて。。。ついにこんなはっきりと、見えるようになったか~と思ったんだけど、、ココを這い上がって、車に乗ったら、見えなくなりました。

ハワイでの、このジャンプは一生の記念になりそうです

また続きは今度

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿