ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

寒かったですね~

2009年02月28日 | エステ
ハワイから帰って来た日、飛行機降りた瞬間…「サム~ぃ(><)」って言ってしまいました。

でも、今日はもっと寒かったですね。
雪が降ってきましたもんね~!

沖縄は暑いんですって!妹の情報!!もう夏みたいらしいですよ~☆

あと1ヶ月したら桜が咲くのだから、もうちょっとの我慢かな。

ハワイは雨季で、朝や夜は寒かったけど、昼間は暑かったです。写真はサウスポイントです、フィンつけて泳いでる人がいて気持ち良さそうですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (laniblue kazumi)
2009-02-28 14:19:04
今日はまた涼しくなり
一安心です~
一昨日は、本当に快晴で
夜の海もきれいだったよ
返信する
Unknown (laniblue kiyomi)
2009-03-01 19:55:29
涼しくなって、よかったね~
こっちは、寒いから、冬は沖縄がいいねー
返信する

コメントを投稿