ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ダッシュ

2009年08月30日 | ホ・オポノポノ
サロンワークの合間に、選挙に行ってきました
サロン近くの区役所に行ったら、わたしはココじゃなくて、
投票場所が違うとのコト
区役所行けば、OKと思ってた・・・
(私は、引越したんだった~・・・
係の方にここから片道20分あります、と言われ
そうですよね~・・往復で40分ぐらいですよね
次のお客さまに間に合うように、s公園のs小学校まで、ダッシュで選挙投票に行ってきました

先日の日記にも書いたホ・オポノポノのヒューレン博士の情報です

ヒューレン博士のサイン会が9月4日にありますので、興味のある方はご覧くださいませコチラをクリック

明日の朝日新聞の朝刊の第4面に「豊かに成功するホ・オポノポノ」
「心が楽になるホ・オポノポノの教え」「みんなが幸せになるホ・オポノポノ」
の3冊の広告が一面に掲載されるそうです

私がオススメの本、「豊かに成功するホ・オポノポノ」には、
今の経済危機を救うのは愛なんだっていう帯がついてます
ホントにそう思います(明日の新聞に掲載されるのは、よしもとばななさんの推薦文が書かれているそうですよ)
ライバル会社との競争や、社員同士の競争、そうじゃなくて、
自分たちの会社や製品を愛して、企画を愛して、プロジェクトを愛して、
社員を愛して、仲間を愛して、その中で1番大事なのは、自分を愛するコト。
みんなが愛に気がつけば、社員全体、会社全体が、地域全体が良くなって、
愛がいっぱいの地域が増えていくと思います

なので、今日もクリーニング
愛しています許してくださいごめんなさいありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿