ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

スリーナイン

2009年09月09日 | エステ
今日は2009年9月9日で、パワフルなエネルギーだったようです
施術に入る前は自分にレイキをして、お客様に良いエネルギーが流せるように
パワーアップさせるんですが・・・
今日は、そのレイキで、かなりのエネルギーが来て、自分でもビックリしました
パワースポットにいるかのような・・・水晶に囲まれているかのような・・・
そんな気がしました
いつもと同じコトをしているだけですが、今日ご来店のお客様方はラッキーだったかもですね今日というぞろめの日に感謝です

昨日は、ギフトショーという展示会へ行ってきました
いろんなアイテムあったのですが、ほとんどの時間を水晶のコーナーで
過ごしてました。
ハワイアン雑貨やラッピングコーナーにも行くつもりだったけど、
水晶のコーナーに居過ぎて、時間になってしまいました。
いつもお世話になっている石屋さんのが何軒か出ていたので、あっちに行ったり
こっちに行ったり・・・
あれだけあると、迷ったけど、イメージのブレスを作る石たちを仕入れるコトが
できました。

今日は、スリーナインのエネルギーにあやかって、今日中に作成したくて
先ほど完成のホカホカです
水晶オンリーのブレスを、前から作りたくて
水晶は、万能だし・・・見ててスッキリ落ち着くし・・・
停滞していることを動かすパワーは1番だったりする。

大きな丸玉はSAランクで、1番のランクです。
他の石も3Aですよ~
ランクによって、透明感とかゴムを通す穴がキレイじゃなかったりするんですね。

水晶のネットショップ、前にやっていたんですけど、、、
更新がマメじゃないから、2年で辞めてしまいました。
辞めたあとに、メールをくれた方がいて。
どうしても私が作ったブレスがいいのでお願いします。という内容のメール
でした。
そんな事を言われて、本当にビックリしたのと嬉しかったのと。。。
やっぱり好きって伝わるんだな~・・・って思いました。
だから、なかなか更新できなくても、やっぱり好きなことはやろう
と、水晶のネットショップを年内を目標にやろうと決断したのでした(笑)
それで、私のガッツが上がるように
水晶オンリーのブレスを欲しくなって作成に至りました。

ちゃんとデジカメで写真を撮ったら、またアップしますね

LeniBlueFACEandBODY
03-3793-1614
施術中は、留守番が予約を承ります。
お名前とお電話番号をいれてくださいね。
ホームページに予約フォームもございますので、ご利用くださいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿