ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お顔を引き上げるエネジーリフト

2009年08月27日 | エステ

お元気ですか~中目黒のLaniBlueFACEandBODYです

夜はすっかり秋ですねー

写真は、エネジーリフトというタルゴのアンチエイジングトリートメントです。

表情筋をこまかくつかみながら、リフトさせていくのです。

タルゴから頂いたディプロマをみると、2003年の3月になっているので、このトリートメントを導入して6年になりますねー

当時、このマッサージテクニックは、フランスから来日したタルゴの先生から直接教えてもらったんですが、初めて見たときは、「え~難しそう」どんな指でマッサージしているのと・・今までのマッサージとは全く違うので、驚きと新鮮で「よぉ~し絶対に修得してみせる」とやりがいのあるマッサージでしたディプロマがもらえた時は、良かった~と一安心したのを、覚えてます。

当サロンの人気メニューのご紹介でした詳しくはこちらをごらんくださいね

昨日は、渋谷でロミロミのお友達の誕生日会をしてきました

自分の誕生日会のときも、サプライズでケーキを用意してくれて、歌ってくれて

嬉しかったんですよ~照れるけど嬉しいですよね

昨日のお店も、ホールがとても広いお店で、私たちの席はやや中央でした、ケーキとかいつにしようかな~と思っていると、ホール全体が暗くなって、「Happy Birthday~・・」と聞こえてきて、うわ~すごい全員で歌ってくれて~御祝する側の私もビックリでした

これからも素敵な毎日をと盛り上がってきましたよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿