ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

ブライダルエステ

2008年03月14日 | エステ

急に雨が降ってきましたねー。沖縄も雨みたいです 昨日は夏みたいで真っ黒になったよ。。って姪っ子が電話で聞かせてくれました ホワイトデーだというのに、ショッキングなことが(笑大げさ~でもホントにショックDeepBlue FACEandBODYのホームページは、今までniftyのサクサク作成君というソフトで作ってたんです。前からこのサービスがなくなるっていうのは知ってたんだけど、まだまだ先かと思っていたら・・・久しぶりに更新しようとしたら、3月3日でこのサービスは停止しましたって書かれていました

これから、更新できないじゃないの~。。

ホームページビルダーでやれば、今まで通り更新できるそうだけど・・。なんだか難しそう~・・。このブログが1番簡単です またまたホームページのお勉強をしなくちゃですね。あ~参ってしまいます 写真はお客様から頂いたアリゾナの風景です。素敵ですね~ これで元気になろう~っと・・・こんな夕焼けみてみたいですね~

春はもうすぐそこに・・。

そして、春のブライダルシーズンですね。

ジューンブライドさんなら、今ぐらいから始められると良いのではないでしょうか?

ブライダルエステ

ブライダルエステ  ¥73,500

晴れの日のセレモニー&お披露目に向けて全身に磨きをかけるセットメニューです。
挙式当日までにお肌のコンディションを最高に整えて素敵な花嫁さんに!          

*Facial*
◆スタンダード ナチュラルサプライコース 90分×3回
◆スペシャル トレジャーコース 110分×1回
*Body*
◆背中のトリートメント 60分×1回
◆アロママッサージ 70分×1回
◆ハンドトリートメント 45分×1回
◆ゴマージュ&マリンアルゲ 120分×1回  

※ハンドorフットのネイルケア&カラーをお祝いとしてプレゼントさせて頂きます※

分かりやすく、これはセットプランにしたもので、内容もお得になっております。

キラキラと輝く花嫁さん。毎回、見ているこちらも幸せを頂いてます

新しい環境に行く時にはこんな歌がピッタリ3月9日

心が温まってしまいます

DeepBlueFACEandBODY 予約フォーム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿