ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

羽田に見送り。。。

2008年03月05日 | エステ
月曜日は、妹達が沖縄へ旅立ってしまうので、羽田に見送りに行ってきました

隣の美容室は、妹の旦那さんだけでの営業になります。
(10日間沖縄、20日間東京って、いうスタイルで行くそうです!
お父さんは大変ですね~ガンバレー

今までずっと一緒だったので、沖縄へ行くと聞いても、あまり実感がわかなくて
・・・けど、とうとう最後の日は、やっぱり・・
だってゲートに入る通路で、姪っ子を抱っこして歩いたら、腕も足もガシッと力いっぱいギューとして、顔をうずめてくるものだから(単純に眠かったのかもしれませんが・・笑)
その重みに、いろんな事を思い出しちゃって・・
まるで卒業式です

みんなを見送った後、母や妹の旦那さんのお母さんやお姉さんの4人で
カフェに入るものの、誰かが泣くと誰かがもらい泣き・・
困ったことに、モノレールの中もそんな感じでした(笑)

姪っ子の笑顔から愛をいっぱいもらいました
ありがとう~~
沖縄の太陽の下、スクスクと大きくな~れ

妹は4月ぐらいから、沖縄でも美容室を営業開始すると思うので、
OPENしたら、こちらでも案内しますね。
青い海を見て寛ぎながら、カットやパーマができる素敵なお店になるでしょう

エステの方は、今までと変わらず営業していますので、皆さんいらしてくださいねーお待ちしています

DeepBlue FACEandBODY

写真は、昨年、座間味島で撮ってみました。
ホームページのトップページの亀さんも座間味島で撮りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿