ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

目元美人でコラムを書きました!

2008年03月21日 | エステ
ispotの目元美人という内容でコラムを書かせていただきました。

こちらに載ってますので、良かったらご覧くださいね

ispotコラムローズクォーツでパワーチャージできるお話です。


今日は、空き時間でスタンプカードを作成してました
今回は春らしくPOPな感じにしてみました
可愛く出来たので満足です(笑)
では、楽しい週末を~

DeepBlueFACEandBODY

最新の画像もっと見る

コメントを投稿