ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

楽しもう!!

2005年01月28日 | エステ
今日は、やっとホームページのトップページの衣替えをしてみた。
南国が好きな私は、ハワイ調にしてみました!ROCOさんのイラストかわいいですよね~♪
そして、写真はお客様から送られてきたアリゾナのお写真!アリゾナの大地からユラユラとパワーが私に迫ってきます!!そして見事な夕日ですね宇宙に感謝という体験ができそうなアリゾナパワーです!いつかは行ってみたい!私は、気に対して敏感なのですが、そうじゃなくても、身体が浮くよーぐらいのパワースポットがアリゾナであるらしく、これはネットで見たんだけど・・そんな気を感じてみたいな~~楽しそうじゃないですか~(笑)
昨日、テレビを見てたら、サッカーのキーパー川口君の光と影みたいな番組をみて、彼はライバル韮崎君がでてきたり、自分のミスで失敗をしたりで自分ばかりを責めてたらしく、控え室で大泣きして、何度同じ事をやってんだよーと自分に失望してた映像があった。外国でのコーチから、サッカーを一人で背負い込むな、もっと楽しみなさいと言われた言葉で、気がつき蘇ったそうだ!
きっと大真面目な人なんだろう・・サッカーを楽しむ事を一番単純な事を彼は忘れてしまってたそうだ。今は笑顔でピッチに立つことが出来た川口君。楽しんでると、どんどん良い方向にいくんだねって事を私も思い出した!どーしてなんだろう。どーしたら良いのだろう。とかは夕日とともに
沈めてしまいましょう一番好きなことをワクワク精神で楽しもう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿