ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

豆乳に、はまる!

2005年01月26日 | エステ
こんばんは~。
今マイブームが豆乳です。。テレビで松嶋奈々子がご飯前に飲んでると言ってたからです
!だってメチャクチャキレイオーラがでてるから、ついついミーハーになってしまったんです!!
高校生のころ、パン屋でバイトをしてた私は、期限が切れたパンピーや豆乳はもらっていいよ~って言うので、全部いただいてたのだけど、そのころ初めて飲んだ豆乳が激マズで、もう豆乳は飲んではいけない!!って思ってた。
だから、今回○○年ぶりの豆乳チャレンジだったのですが・・・美味しいことびっくり!!あの時、飲んだ豆乳は、腐ってたか・・成分無調整ってやつだったのかな~。便秘にも良いですよーいまのところ・・
では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿