ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

バシャール

2005年02月02日 | エステ
これは人の名前っていっても宇宙人なんだけどネ・・彼に会ったというトーマサン(レイキの
ページの下にリンクしてあるので興味アル方はご覧下さい)にその話を聞く事ができた!
摩訶不思議な事、スピリチュアル的な事が大好きな私は興味津々♪
白い発光体で未知との遭遇のような感じだったそう!バシャールという本も今、読んでるけど
トーマサンのお話プラスその本で、すごくわかったこと。。ソウルメイトの定義を間違えてたソウルメイトをひきつけるのはね・・自分は完全な人間であり喜びをもつ
すると・・喜びを反映させるような人をひきつけるのです
ソウルメイトに出会う事ができれば、すばらしいのかな~って思ってた私は、大間違いだった!
一人でも最高でハッピーこれで良いのです!

綱島のお好み焼き竹蔵で、食べまくった美味しいから、いつもいっぱい食べちゃうんだよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿