ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

海って最高~

2009年09月16日 | エステ

こんにちは中目黒のエステのLaniBlue FACEandBODYです

タイトルの海は・・・ダイビングじゃなくて~

休みの日に横浜の海を見てきただけですが・・・海の香りで癒されてきました中華街でたくさん食べちゃったから、いっぱい歩きました遠くに見えるのはベイブリッジ・・・携帯ではキレイに撮れないですね~

そういえば中華街って、いつも何処で食べるか悩みますね~。あんなにいっぱいあるから・・・みなさんのオススメとかあったら教えてください

前に行ったときより、パワーストーンのお店が増えている気がしました私もパワーストーンを販売させていただいているので、何ミリ玉を何個でこういう感じか~とか・・・いろいろと目にお勉強させていただきました。

普段は8ミリ~10ミリぐらいで・・・作成しているので、14ミリのローズクォーツのブレスがあったのですが、ボリュームがあり、それでいて可愛くもあり・・・可愛くてドンッとしている存在感が気に入りました

.開港150周年の灯台アートの作品貝殻で作成された龍でした。他にも何点か展示されてました海を見ながらのお散歩は気持ちいいですね~

中華街の次の目的地は赤レンガ倉庫知ってはいたのですが、行くのは初めて~見えてきた~とウキウキ歩いていると、パートナーはチョイスミスなんじゃないの~って、ブツクサ・・。

なんでかっていうと・・赤レンガはただの建物を思っていたみたいです(笑)

お店の中は、中目黒にもあるカルディコミュニケーションマニア

渋谷にもあるLushや代官山にもあるunicoCA4LAいつも近場で行っているお店が赤レンガに~・・。

だからね、1回行ったら満足の赤レンガでしたよハワイで食べたKUA’AINAクアアイナがあったんです

お腹がいっぱいなので辞めましたけど~・・。

ノースショアのハレイワで食べたコトがあるんですが、アボカドとジューシーなハンバーグが美味しくてでも大きすぎてチャレンジ精神で挑んだハンバーガーでした

日本でも食べれるんですね~知らなかった~

写メではキレイに撮れないので2枚ともウィキペディアより夜景の赤レンガ倉庫はとってもキレイでした~

海といえばこちらは・・・沖縄の海です癒される~ゥ

なんて素敵な海と空なんでしょう~妹のブログより拝借しました。

シルバーウィークはもうすぐですね楽しい連休になりますように

お知らせ 10月4日~8日までお休みいただきます。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿