ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

小顔をつくるメディディアンセラピーフェイシャル!

2009年09月13日 | エステ

秋晴れですね~ 久しぶりの快晴に嬉しくなりますね

こんにちは中目黒のエステのLaniBlueFACEandBODYです。

 今日は、メディディアンセラピーという矯正のフェイシャルコースをご紹介したいと思います

お客様の声にもお声を載せていますが、当サロンでは人気NO1のコースです

クレンジング、吸引、ゴマージュ、プラセンタ原液美容液をたっぷりと導入専用のメディディアンミルクとプラセンタを混ぜて、効果倍増の強力なマッサージミルクでヘッドとお顔を矯正

バストを矯正 モナコ産のラベンダーのマスクでマッサージの引き上げをキープしつつ、鎮静。マスク中に二の腕の矯正マッサージ

これだけ矯正のマッサージが入るし、毒素を排出させ細胞を元気に若返らせる原液のプラセンタをたくさん使ってマッサージ 充実の内容だと自信を持っています

仕上げにも、プラセンタを使っているんですよ~ すごいでしょ~

自分で自分はできないのが、ホントに残念(笑)

 効果としては、一言で言うなら小顔

顔の幅が細く立体的になる・頬の位置が高くなる・顎がシャープにキュッとなる・フェイスラインが引き締まる・目がパッチリする・鼻筋がスッキリする・眉の位置が高くなる・目がキラキラする・胸の位置が高くなる・腕もスッキリする・疲れがとれる・むくみがとれる・美肌になる・くすみがとれる・ツヤツヤになる

経絡に基づいたマッサージテクニックなので、内臓にも働きかけます

主に水分の排泄を司る膀胱経、胃腸や消化を司る胃経胆経、ホルモンのバランスや臓器の機能調整を司る三焦経、全身のエネルギーを調整する督脈経そして、肩こりさんにはたまらない痛気持ちよい刺激かも胆嚢の機能を司る胆経絡 と・・・経絡を刺激していきます

気の流れが整うので終わった後は、スッキリ爽快な気分になるかと思います

気のバランスを崩していると体調も優れないですし、だるくて気がおもいな~、疲れがとれないな~なんていう症状になりますからね。そんな時にもオススメします。

 詳しくはこちらをご覧くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿