ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お客様の声☆メディディアンフェイシャル

2009年09月18日 | お客様の声
(エステの予約)毎日楽しみにしています。
日にちが近づいて来ると、あと何日と指折り数えながら
想像しては忙しい毎日を乗り切ってます。

ロミロミとは違いゆったりとした時間の流れを感じます。
(ロミロミは壮大な感じ)
マッサージはやはりとても気持ちよく、イメージは星空に
漂う私です(笑)

音楽とマッサージとの調和も良く強張っていた筋肉がほぐれていくのと
一緒に心の疲れやアクがとれていきます。

終わった後カガミを見ると本当に驚きます。

顔のしまりが違うんです。
シワ、たるみ(笑)がとれ、スッキリした顔の私がいます。

余談ですが、毎回今度こそ最後までマッサージを堪能しようと
行くのですが、気持ち良さにいつのまにか意識が・・・



心からのお言葉に感謝しますTさまより素敵な声を頂きました

メディディアンフェイシャルの感想です

イタ気持ちいい力でマッサージをしています
歪んでいると、かなり痛かったり、滞りのある経絡はやはり痛みが
あるかと思うので、痛そうだな~と感じたら、力は弱めています。
力を入れてなくても痛い場合は、歪みが大きいのかもしれませんね。

でも、少しずつ矯正力をアップしていきますので、
心配なくいらしてくださいね~

翌日になって、やっぱりスゴイ上がっているって
感激の喜びの声をメールで頂くこともあります
効果を実感していただけるのは、ホントに嬉しい瞬間ですね

ありがとうございました

中目黒LaniBlueFACEandBODY






最新の画像もっと見る

コメントを投稿