ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お客さまの声☆美肌再生リセルシュール:リバイタライジングコース&レイキ

2010年08月15日 | お客様の声
今日も暑いですね
ただいま、キャンペーン中の美肌再生リセルシュールのリバイタライジングコース
皆さん、喜んでいただけるので嬉しい限りです
思い切って導入してよかったです

ご来店目的はお顔のお手入れ、リラクゼーションのM様より
リバイタライジングコースの感想です。

肌が明るくなり、とてもしっとりしました。
施術中も気持ちよくリラックス出来ました。
また是非受けたいです。
肩のマッサージも気持ち良かったです。

毛穴がキュとなって、フェイスラインが上がって
白い肌がキラキラしてました

M様、ありがとうございました

施術後もわかるけど、その結果、5年後、10年後に差が出てきます
興味があるけど、心配だな~という方はお気軽にいらしてください・・ご相談してからコースを決めていきますよ☆

そして、こちらはフェイシャル&レイキでお越しのH様より
フェイシャル中に、肩が重くて頭も重いので、レイキを加えてください。
との事で、コラーゲンマスクの放置中にレイキをしました。
その後のコメントを頂きました

すごいのよ~男の人が現れて、手をついてお辞儀をしてきたの。
頭のときはKiyomiの手なんだろうけど、手がkiyomiじゃなくて
その男の人のような大きな手でレイキをしてもらっていたのよ。
大きな杉でキレイなキレイな杉林で、そういうのが見えたら、
急に無になって、そしたら、肩が重くなって、
でもなにもかもがサッと消えたの(たぶんストレス的なもの)
肩が軽くなって、胸元に手を置かれているときは、kiyomiの手だった。
暖かい、ホントにスッキリした。
頭も重くない、肩も痛くないです


鮮明に見えたんでしょうね~!
すごくビックリされていました。
ハワイのダブルレインボーを伝授してもらったヒーリングの師
マカーウラ氏に聞いてみたら・・

キヨミさんのオーラの中に、ヒーリングを手伝いたい男性の存在が入って来たのでしょう。

またはお客さんが連れて来たか・・・。

喜んで良いことだって書いてありました

ヒーリングって面白いですね~
よくレイキ中に男の人みたいな・・手だった。と言われるんですが、
お手伝いをしてくれている存在に感謝ですね~(笑)

H様 ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿