ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

お客様の声☆美肌再生トリートメント★リセシュール

2010年08月08日 | お客様の声
こんにちは
中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODYです


こんなに美味しそうなデザートを持参でいらしてくれたI様
いつもありがとうございます

美肌再生トリートメント リセルシュール
リバイタライジングコースの感想を頂きました

シミが薄くなって肌がツルツルになりました。
マッサージもとても気持ち良くてリラックス出来ました。
小鼻の汚れもキレイになりました!
一回でこんなに効果が出るなんて感激
ありがとうございました!!

I様、ありがとうございました

美肌再生トリートメント
初回半額キャンペーン
ご好評です
1回でも効果はありますが、お肌の再生を最高の状態にしていくには、週1で6~12回のトリートメントが理想です。
1ヶ月集中コース3回30%OFFもございます
最初の1ヶ月でグンッと肌を変えていきましょう

とっても効果があるので、1ヶ月継続してみます
ホントに肌を変えていきたいから・・と3回チケットを求められるお客様も多いです

ニキビで困っている、シミが増えてきた、たるみが気になる、毛穴の黒ずみ、毛穴の開き
乾燥する等、お困りの方、お気軽にご相談くださいね

韓国の女優さんみたいな肌を目指しましょう

ボディの夏のキャンペーンはこちらをご覧ください
お腹スッキリでウエストを細くしちゃいましょう~
セルライト、脂肪の揉み出しは痛いけど、ほぐさないと細くならないので。。
我慢です
皆さんがんばってくれているので、私もやりがいがありますよ~
確実に減っているのが分かるので、うれしくなります
痛いのを乗り越えたら(4~5回はかかるか?人によって違いますが・・)
あとは柔らかくなってくるので、流しやすくなるので、ボディライン整ってきますよ
スカートがゆるくなったという声を
たくさんいただいています。



にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

東京都目黒区上目黒2-11-1
03-3793-1614
施術中は留守番電話になっています。
お名前とお電話番号を入れてください。
ホームページに予約フォームがございますので、ご利用ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿