ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

フェイシャル美肌再生リセルシュール☆初回半額キャンペーンのお客様の声

2010年08月19日 | お客様の声
こんばんは
中目黒エステ ロミロミ レイキのLaniBlueFACEandBODYです

ただいまキャンペーン中の美肌再生リセルシュール

3つのコースのうちの、いづれか1つを半額で
やらせていただきます。
お肌がピカピカになって、毎日を楽しく過ごせますよ

この機会に是非ご体験くださいね




リセルスペシャルコース

(美白・アンチエイジング・ニキビ)

110min ¥18,900 ⇒ 初回 ¥9,450

リバイタライジングコース 

(イオン導入が入らないコース!美白・アンチエイジング・ニキビ)

100min ¥15,750 ⇒ 初回 ¥7,875


肌再生ファーストコース

(ポレーションが入らないコース!肌再生を取り戻し

細胞機能の働きを蘇らせる)

90min  ¥12,600 ⇒ 初回 ¥6,300



すべてのコースにマスク中にデコルテマッサージ、

ヘッドマッサージ、ショルダーマッサージが入りますので

肩や首、肩甲骨のコリコリもほぐしてまいります。

顔周りのリンパの流れを良くして血行の良い

元気なお顔に導きますよ~ 


M様(リバイタライジングコース・美白)

最初から最後までとても気持ちよかったです。

終了したあとの肌の調子も大変良く大満足です。

また是非お願いしたいと思います。

K様(リセルスペシャル・美白)

マシーンを使ったエステは初めての体験でしたが、

今までとは違った心地よさを味わうことができました。


C様(リバイタライジングコース・ニキビ)

肌のざらつきがなくなりました。

疲れた感じだった肌にハリが戻りました。

荒れて赤みのあった部分が和らいできました。

マッサージも気持ちよかったです。

ありがとうございました。

(C様は10日前にもこの同じコースを受けてくださって

今回は2回目。

前回、赤みとニキビがいっぱいだったのですが、

赤みも落ち着いて、ニキビも減ってます!)


H様(初回リセルスペシャル 美白*1ヶ月集中3回コースリバイタライジング 美白2回 アンチエイジング1回)

(リセルスペシャル&1ヶ月集中3回コースの計4回が終わられた感想です。)

肌が活き返ったようです。

毛穴も目立たなくなりハリがでました。

海で日焼けした後のケアが出来て、肌が白くなりました。

ご来店目的は美白・日焼け後のケア・肌の若返り&KEEPのH様。

4回目のパックを外して、仕上げのローションやクリームを塗っている時は、

眩い肌がツヤツヤ、キラキラしてました。

とっても満足していただけました


お肌を再生していくコースなので、4回目からは
ホントによく分かりますね~

お肌をホントにキレイにしたいという方は
継続回数は6回~12回が目安になります。
周期もだんだんと間が空いてくると思います。

最初の4回は1週間から10日に1回ぐらいが理想ですね。

もちろん、1回でもキレイになりますので、お気軽にいらしてくださいね


お声を下さった皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 美容ブログ エステティシャンへ
にほんブログ村応援のクリックありがとうございます



東京都目黒区上目黒2-11-1
03-3793-1614
施術中は留守番電話になっています。
お名前と電話番号を入れてください。折り返しお電話します。
HPの予約フォームをご利用くださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿