ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

シワに効果的なマッサージ法

2008年03月02日 | エステ

こんにちは、中目黒のエステDeepBlue FACEandBOYです。 

この時期は、乾燥でお肌にシワが~~なんて、お悩みの方も多いかと思います。
サロンでは、スチーマーで蒸気をあてて、たっぷりと丁寧にハンドによるマッサージをしていますが、自宅でも入浴後、皮膚が柔らかく毛穴が開いている状態で行うのが良いかと思います

マッサージの基本は、皆さまご存知の通り、下から上に向かって・・・顔の中央から外側へ・・・シワに対して直角に・・・この基本の通りに手を動かしてみてくださいね。

特にダントツ1番の悩みは法令線
法令線をはさむように、人差し指、中指をおいて、皮膚を張ります。皮膚を張っているので、シワもピンとしてますよね、
その状態でもう1つの手の親指と人差し指をつかって、下から上にシワをちょっとずつ、つまみながら上がっていきます。

紫外線も、栄養不足、睡眠不足もシワ、たるみの原因です

誤った肌の手入れも、シワ、たるみの原因です
当サロンでは、ベーシックコースは6300円(60分)でやっています。
エステは初めての方は、まずこちらから受けてみてください。
エステに対する不安をなくして、エステってこういう事をするんだな~・・と分かっていただければ良いな~と思います。
たるみを引き上げるマッサージや矯正コースなどもございます。
こちらのホームページをご覧くださいねー DeepBlue FACEandBODY

精神的疲労やストレスも、肌には良くありません 気分転換で、運動したり音楽聴いたり、エステに行ったり・・ご自分なりの解消法をみつけてみてくださいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿