ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

6月23日スーパームーン遠隔クォンタムレイキヒーリング

2013年06月22日 | ヒーリング
明日はスーパームーン
楽しみですね!
クォンタムレイキヒーリングを無料でお送りします!
明日6月23日
22:00から送ります。
満月は実り✨感謝✨
お月さまの光を見てるだけで美しく
愛がたくさん私達にやって来ます。
今にフォーカスし、今に感謝、
喜びがたくさん溢れる豊かさ!
そんな感じでクォンタムレイキの波動を流して行きますね!

参加条件は、ヒーリング後の感想を送って下さいね。

lanibluekiyomi@gmail.com
氏名、年齢、住まいの都道府県
をお知らせください

22時にラニブルーkiyomiから流れるクォンタムレイキを受けとります!と言ってコールインしてくださいね。

怒り、悲しみ、イライラ、スムーズに運ばないこと、制限してることやネガティブな感情などがありましたら、紙に書いておいて下さいね。

中目黒エステ ロミロミ クォンタムレイキ パワーストーン 数秘術
フラワーエッセンス
ロミロミスクール

ラニブルー
東京都目黒区上目黒2-11-1
03-3793-1614
http://laniblue.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿