ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

数秘リーディング付きアロハタッチロミロミキャンペーン 

2013年06月16日 | ハワイアンロミロミマッサージ

こんばんは

アロハタッチロミロミ90分15750yen+数秘3,150yen 

18,900yen → 12,600yen (120min)

7月20日まで お一人様1回

トム先生のハワイワークショップ無事に終了しました

5月30日~6月2日、ヨガ(GTプラザホールで開催)もすごーーく中身の濃い120分でした。

参加された皆様の笑顔情熱のトム先生のヨガ

今までのヨガはなんだったのかなーと、今回のヨガに感銘を受けてくれたお客様もいたり、

企画した者として嬉しく思いました

ロミロミスクールもホットストーンスクールも、瞑想から入っていくレッスンで

瞑想で地球のエネルギーをたくさんに入れて、宇宙に届けていく・・

ずーーっと情熱のエネルギーを注いでくれる先生でしたね

今回の生徒さんは中身の濃いレッスン内容で宝物いっぱいもらったかなぁーーと思います

そしてスピリチュアルカウンセリング付きのロミロミセッションに御来店くださいましたお客様方

ありがとうございました

素敵なメッセージと共に、ロミロミでボディの方もエネルギーチャージされたと思います

私は、今回2回もロミロミ受けました。受けるたびに体も魂もオープンになるから

1回ごとに別な経験になるそうです。

1回目のロミロミは、トム先生が前に立っているだけで、ロミロミ始まる前からオーラ&体じゅうに

温かい気が流れて(私のエネルギーがトム先生のエネルギーと共鳴しているんだそう)

マナアロハをありがとう~~という気持ちで涙がでそうになるくらい感激

力強い手技をたくさんきっとワークショップ前日だったので、たくさんのお客様を癒すことが出来るように、パワーをたっくさんいれてくれているんだなーと思いました

2回目は、ワークショップも残すところあと1日という、気持ちもリラックスしている時に受けました。

1回目のときは、明日から始まる~~って緊張モードでいたので、2回受けて良かったです

1回目の時と又違う手技、今度はパワフルというより、柔らかくソフトなロミロミでした。

不思議だったのは、仰向けで頭に気をいれてもらっていると、脚が引っ張られるみたいに、

伸びるんです地球に脚が着こうとしているのか?グングン下に伸びました

(トム先生いわく、体の歪みがロミロミで治ってきたと同時にチャクラも開く。エネルギーが通りやすくなる。エネルギーが通るから、脚がスムーズに下に伸びるんだよ。。というような説明でした。)

エネルギーには敏感なので、すぐ分かりますね~

そして、足がカクッと膝を立てるようなポーズに勝手になって、膝がゆっくーーり時計周りに回る私でした

意識してないのに、勝手にそうなるので、身をまかせてみましたよ(笑)

膝にはエネルギーのポイントがある、というような事をおっしゃってました。

面白い不思議体験でした

膝が回るほどのボルテックスの渦だったのでしょうね~トム先生のロミロミで施術ルームが

2回も受けて、エネルギー的にバッチリな私になったかと思います

ありがとうございましたオーガナイザーは初めてだったのでドキドキでしたが、トム先生、通訳してくれたみゆきさん、受講生や御来店くだった皆様のおかげで、大成功いたしました。

私にとっても良い経験でしたこれからも、ロミロミセラピスト、エステティシャンとして励んでいきたいと思います

今回のキャンペーンは、数秘術とアロハタッチロミロミのコラボです

誕生日は、魂が自分に初めて与えたプレゼント名前は初めて人から与えてもらったプレゼント数秘は魂の求めてる本質がわかり、自分をよく知る事ができ、生きやすくなったり、、なるほどね~と感じたり魂を人生のラインに乗せていくことが出来ます。

ラインから外れていると、事故や病気で、お知らせがくるそうです。

アロハスピリットでも私は教えていますが(ロミロミベーシックスクールで教えています)

おきることは全てポジティブと考えていくので、病気だったとしても、魂をよりよくしていくチャンスなのです。

相性も良い、悪いではみないです、幸運、不運という見方ももしません。

自分を知る上で、楽しいヒントになれば幸いです

bodyの痩身ホームケアキャンペーンも来週お知らせしますね

アロハタッチロミロミ90分15750yen+数秘3,150yen 

18,900yen → 12,600yen (120min)

 7月20日まで お一人様1回

東京都目黒区上目黒2-11-1 

03-3793-1614

http://laniblue.jp

lanibluekiyomi@gmail.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿