ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

今晩は月を見て♪

2007年09月25日 | エステ
京都第二弾を書く前に、本日25日は中秋の名月なので、それを先に書きますね!

月のパワーがもっとも高い時。今晩は月を見上げて見てくださいo(^-^)o
月見酒も良いそうです♪
お酒のグラスに月を写して、それをゴクンと飲む事で月のパワーが得られるそう☆
好きな人と二人で見るとより良いそうです!
ロマンティックですね~(笑)夜空が晴れると良いですね!素敵なお時間をお過ごしくださいね☆

亀は前回の日記で書いた松尾大社の亀さんです!カワイイから登場させました!
あとから知ったんだけど、松尾大社はお酒の神様なんだそう~肝臓が強くなったかもです…(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿