ハワイアンロミロミエステ中目黒3分LaniBlueFACEandBODYロミロミスクール

肩こり・腰痛・脚のむくみ・更年期からくる心身の不調にロミロミマッサージはいかがですか? 歪み矯正 美顔フェイシャル

昨日の名月…

2007年09月27日 | エステ
梅酒月見酒で夜空を見ていました♪
月が出始めの方がクッキリと見えましたね!
だんだん雲が出て来ちゃってよく見えなかったですもん☆
一年で一番キレイな月。
ピンクがかって見えたり、クリスタルみたいに見えたり、その月の光を楽しんでました。ベランダには次次にクリスタルや指輪とか並べてエネルギーチャージしてみましたo(^-^)o応援してる友達のバンドの写真も出して、月のエネルギーを当てて見ましたアハハ♪自分は月の光を浴びたせいか?今日は肌がツヤツヤになってたかんじです☆
キラキラしてました☆

幸せですね~!こんな時間…
ってホントはショックな事が!!
先ほど京都第二弾を書いてたんです、すでに50分は費やしてました!
なのに文字色を変えようとカラーを変更したら、消えたんですΣ(T▽T;)グワーン
もう~~どんだけーーーってかんじです。

ショック過ぎて、やり直しは今日はできないので、この日記を携帯で書いてます♪
パソコンより携帯の方がサクサク出来るんです(*^_^*)

では京都第二弾はまた次に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿